音 | ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記


大阪では、昨晩雷がすごかったんですペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-カミナリ.gif

 

昨日の夜、「一緒に寝よう」って誘っても小太郎が来なかったから、小太郎を置いて、自分の部屋へ行きました。

そのあとから大きな音が鳴るような、雷になってきたので、もう1度様子を見に行くとブルブル振るえが止まらない様だったので、一緒に寝ることに~ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-zzz(ジェリー)_SH.gif

 

いつもは、暑がりで布団に潜ったりしないのに、昨日は潜ってましたペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-悲しい.gif

やっぱり怖いんですねペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-もやもやぁ_SH.gif

 

朝からしっかり顔ペロペロして起こされましたけどねペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-笑(くま)_SH.gif

 

 

そして、今日はお家の配管工事のため朝から電気ドリルの音が鳴り響いているため、ただいま避難中~ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-泣く_SH.gif

 

 

ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-101203_100349.jpg

※おトイレがないので、マナーベルト着用してますペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-o0020002010625336188.gifペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-deco125448310129965600.gif

 

音の出る部屋から真逆のところにいてるんですがたまにビビりつつ、眠ってますペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-Zzz(まめまめん)_SH.gif

 

 

早く静かに眠りたい…ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-ブゥブゥ.gif