民本しょうこオフィシャルブログ 『たみしょうブログ』

気になる事や、毎日の出来事をポロポロっと。

おんぷ 出演情報 おんぷ



かーんず企画 第三回デラックス公演

『お茶の間戦争~愛こそはすべて~』 ありがとうございました。



怪傑パンダース第6回本公演
『ある苅屋くんの人生』 ありがとうございました。



Bobjack theater 番外公演

『絶望と握手』


■ストーリー■


お笑い芸人を志す栄は、幼なじみの湯浅とコンビを組みネタ作りや稽古に明け暮れる日々を送っている。オーディションを兼ねたネタ見せライブを数日後に控え、ますます気合の入る栄だったが、ある検査のために入院を余儀なくされていた。一刻も早く退院し、稽古をしたいと願う栄に告げられたのは、笑い飛ばすにはヘビーすぎる宣告だった。

「片腕の芸人が何をやっても笑えない」

絶望の淵に立たされた男の物語。


☆CAST

丸山正吾(Bobjack theater)
的場司
皆川舞
木下藤吉(トップオンエージェント)
民本しょうこ(太田プロダクション)
渡壁りさ
小林加奈
渡辺宏明(Bobjack theater)
扇田賢(Bobjack theater)
関口あきら(ラッキーリバー)


☆STAFF

脚本:守山カオリ
演出:守山カオリ・丸山正吾


☆日程:8月1日~4日

1日(木) 19:30(☆)
2日(金) 19:30(◎)
3日(土) 14:00(◎)
3日(土) 19:00(☆)
4日(日) 13:00(☆)
4日(日) 17:00(◎)

※一部ダブルキャストの公演となります。
☆:渡辺宏明・小林加奈
◎:渡壁りさ・関口あきら


☆チケット
前売:3000円
当日:3300円
学割:2000円


☆劇場:新宿シアターミラクル


チケットの予約はこちらからお願いいたします。


https://ticket.corich.jp/apply/46566/004/






テーマ:




{AAE4B1D1-1520-4DC3-B280-43FC0AD75435}



{BDA69C57-9D52-42ED-906E-E1F7496BCAC7}


いよいよ今月!!


コメディなんですが、めっちゃ笑えてほろっとするとこもあって楽しめます爆笑



もしお時間ご都合よろしければ是非観に来てください私はヤクザの親分【髑髏山鏡子】役をします💀


よろしくお願いします🙏


【公演名】

劇団6番シード番外公演

『ごめんなさいが言えない人々』



【脚本】

松本陽一


【演出】

扇田賢



【日程】

201767日(水)~611日(日) 全9公演


07日(水)19:00

08日(木)14:0019:00

09日(金)14:0019:00

10日(土)13:0018:00

11日(日)13:0018:00

   

受付・物販開始は開演60分前。客席開場は開演の30分前。



【出演者】


小沢和之(劇団6番シード)

土屋兼久(劇団6番シード)

藤堂瞬(劇団6番シード)


丸山正吾(Bobjack theater)

小島ことり(Bobjack theater/amipro)

民本しょうこ(Bobjack theater)


エリザベス・マリー

松田実里

佐藤沙予

大津隆斗


【劇場】

池袋シアターKASSAI

170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2

http://www.kassaikikaku.co.jp/ACCESS.html

こちらのページに地図が掲載されてます。


TICKET

 全席自由席4000


民本しょうこ専用フォーム


こりっち

http://ticket.corich.jp/apply/78812/106/


カンフェティ

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=37212&



【あらすじ】

とある企業の謝罪会見の2時間前・・・。


会見場となったホテルには訳あり癖ありの「ごめんなさいが言えない人々」が集まった。


絶対に謝る気のない社長

完璧に謝らせたい謝罪会見プランナー

過去食中毒を起こしたホテルのオーナー

金を巻き上げようと画策するヤクザの親分まで・・・


はたして謝罪会見は開かれるのか!?

最後に「ごめんなさい」を言うのは誰だ!?

劇団6番シード番外公演第二弾は演出にボブジャックシアターの扇田賢さんを迎えた、

劇団6番シード×ボブジャックシアターのコラボ公演となります。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日撮影した番組の放送日が決まりました!

アリスインプロジェクトさんについてインタビューされてお話したりしていますおねがい




BS-TBS「ツギクル・リサーチ!」

出演:舞生ゆう、玉川来夢、民本しょうこ、山川ひろみ、大塚愛菜、長谷川愛里

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様にご報告です。


この度、わたくし民本しょうこは

約8年間お世話になりました所属事務所太田プロダクションを退社することになりました。

マネージャーさんと話した結果の円満退社なのでご心配なく。


事務所のたくさんのマネージャーさんにお世話になった8年間でした。本当にありがとうございました。




事務所に入ってるあいだ、たくさんの経験もさせていただいて本当に感謝してます。



 入ったばかりの時に出たNHK教育の高校講座で、関西弁の家庭教師として英語を教えたのがすごく印象に残ってます。


「アイ ライク バイシクル」





これからの所属先などはまだ何も決まっていませんがとりあえず今はフリーとして役者の活動は続けていきます。




これからも舞台に立つことに
お芝居をしていくことに
変わりはありません!!!!




なので、変わらず、応援していただけたら
ただただ嬉しいです。




2017年

心機一転。飛躍の年になりますよう頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は隣のきのこちゃんの場当たりの日。




なので本番始まる前に

すごくすごーく久々に振り返りブログを書きたいと思います。

なんかね、毎回書きたい気持ちはあるものの書けてなくて。

今回は主演ということもあり、久々ブログ書いてみますね。



Bobjack theater vol.21『ノッキンオンヘブンズドア』

が無事に終わりました。

観に来てくれたお客様にまずは感謝の気持ちを込めてカナヘイハートカナヘイきらきら


{555E616E-4435-454C-8335-0F808F5432BD}

{236E61DD-1C95-4279-8D8B-1999E1A23EA7}


たくさんのお客様に来ていただいて、ボブジャックとしても劇団の過去最高動員を更新しました!


皆様のおかげさまですつながるうさぎ



今回わたしが演じたのは天野久仁子という役。

{CCCC274E-57A3-4D71-BC4A-B288C385D1A4}


三年前に旦那に先立たれ天国探偵社の所長をして暮らす。よく変な依頼が来る。


というような役でした。



そして、今回は男女反転全ダブルキャストという斬新な公演で。

わたしが率いるBチームは、役者としても個人としても持ってる個性が強くて強くて、こんなカルピスの原液みたいな座組は初めてでした。


演出の扇田さんも大変そうでした!笑


しかもAチームのキャストを軸に書かれた部分もあったため、Bチームのみんなはかなり大変な部分もあったと思います。

なのに毎日明るくて、前向きなメンバーばかりだったので

わたしは本当にこの座組で良かったと心から思いました。

しかもこんなにも頼りないわたしが座長だったのも、今思えば不安になってた人ももしかしたらいたのかもしれません。

でも誰一人そんな顔を見せずに最後まで全力でこの舞台を駆け抜けてくれて、チームのみんなにも本当に感謝です。

みんなお祭り野郎(主観)だったので毎日が明るくて、稽古場にいくのも楽しくて、そんなメンバーだから本番もわっしょいわっしょいしていて。




ほら、こんな感じ下矢印

{E316B1FB-205B-45A9-B207-57ED741FE619}





空き時間にはみんなで筋トレしたり。

{83355C48-7EC3-40B2-B30C-865DFBEE3094}


稽古最終日の稽古終わりには、なぜか椅子取りゲームしました。

{F1B77DC6-D361-496F-A202-BDB0E36E0541}






こんな風に個性の強いメンバーがぶつかることなく出来たのもみんなの人柄のおかげ。

{45FCDC19-17F4-4DBA-92EC-550B7EE27AFC}











観に来てくれたお客様からのたくさんのプレゼントもありがとうカナヘイ花


{915AF6A0-3802-4458-B9A7-7FA3ECBC26AD}

{BC2B71D5-AF5C-45D1-BEE4-5C00A1ED38F6}

{A4036697-503A-4294-AE7F-06802A1B724D}

{FD22BDA9-AFE3-4DF4-84FA-2E68A2CA8DA9}

{7E0EAFF8-0B20-44DA-B1D2-F68535718970}

{F65B4D05-E4A2-4DC5-8AAF-B0D332870B8B}

{DF13FB89-BD08-47DE-BAA6-64FC7B2ACEB9}

{C5CCCFFB-5B6F-41D7-8016-505DD1079A73}



観に来てくれるだけでも幸せなのに、こんな風にいただけていつも幸せです。


まだまだ書きたいけど、キャストについて書けたらまた更新しますねとびだすうさぎ2





それでは

「ノッキーーーン!ヘブーーーーン!!!」
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの!!!

きのこちゃんが帰って来ました!

なんとついに3ですおねがい



きのこちゃんが年末年始に大暴れしますよ(〃ゝω・人)



今回もきのこちゃん役として全力で頑張りますので楽しみにしててくださいねきのこ



楽しみで仕方ない爆笑



「隣のきのこちゃん3~マルナゲドン~」


{B0AB1CDE-4C89-42C0-8598-933E8C9817D0}

{57DCAD9B-7789-42BC-9E51-432E0A1F3ED3}





超演劇人の中野裕理が演出・振付を担い自ら企画した舞台


「隣のきのこちゃん」第三弾!


待望の第三弾も、鬼才「ムラコシアター」のムラコ氏が脚本を担当。


前代未聞の年末年始にて独特の世界観で笑いを紡ぎ出す。


笑いあり、ダンスあり、そして笑いあり、感動あり?!



特設サイト

https://kinoko-chan.localinfo.jp/




☆あらすじ☆


僕、彼女いない歴36年。



世の中の婚活ブームに乗っかって僕は幸せを手に入れようと決めた!



藁をも掴む想いで訪れたのは「未来人結婚相談所」!?


僕は、紹介された未来人「きみこ」に一目惚れ!!

お見合いするために早速未来へっ!!



しかし僕が見た未来は…



第三弾はなんとSF超大作!?


僕は念願の結婚ができるのかっ!?

そして…僕が見た未来とはっ!?



2016年の最後に!

2017年の初めに!

時代を跨いで巻き起こるハッピーエンターテインメント!


「隣のきのこちゃん3〜マルナゲドン〜」



「あなたはなぜ…僕を未来に呼んだのですか?」



乞うご期待っ!!



☆キャスト☆

民本しょうこ

長谷川太郎

梨木まい

石部雄一

橘花梨

石田将士


竹内尚文

長橋有沙

門野翔


古河結子

牧野純基

江口愛

正野大輔

成瀬隆典

伊藤風喜

朝比奈里奈

上田雄太郎


中野裕理






☆日程☆

12月

28日 19時

29日 14時 19時

30日 14時 19時

31日 17時 *終演後アフターイベント有り☆「きのこちゃん紅白歌合戦」




1月

1日   休演日

2日   休演日

3日  16時

4日  15時

5日  17時


☆劇場☆

劇場 シアターKASSAi


☆チケット☆

前売      4000円

当日券   4500円



※全席指定



チケット発売は11月26日12時から!


民本しょうこ専用予約フォーム


https://www.quartet-online.net/ticket/kinokochan?m=0ebgdee








☆スタッフ☆

企画・演出・振付  中野裕理

脚本                       ムラコ

舞台監督                吉田慎一

照明                       申政悦

音響                       志水れいこ

衣装        江原彩乃

衣装助手      堀場愛弓

衣装進行     かおりかりん 

宣伝デザイン         株式会社アレ

スチール      柏谷高志

宣伝メイク     青山亜耶

演出助手                外崎翼

プロデューサー     石塚洋平

製作                       宇都木基

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。