昨日も楽しんだ!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
まさか今日雨が降るなんて・・・
普通に日笠持ってっちゃって
日笠で雨をしのいでテンション下がってます
田中美帆ですしょぼん









昨日は
夜になんですけど
同じC班だった加藤彩ちゃん




あやちゃんラブラブ!

が出演するライブを観に行ってきました音譜音譜














B班の沙織役だった
黒木梨帆さんとラブラブ









稽古中、本番中もそうだったけど
SAORIが終わってからも関係が続いて
仲良くしていただけるのは
とても嬉しいことですニコニコ










楽しかったぜあやちゃんチョキ













26日でSAORIが終わり
27日から遅れてですが
次の舞台の稽古に参加させていただいてます音譜音譜





そして今日も稽古でしたキラキラ

さらに!!
今日の夜から打ち入りをするそうなので
楽しみですニコニコ











ということは
必然的に
今日も楽しんでますねにひひ










さぁ
今日も後半です!!
皆様も楽しい週末を送ってくださいねアップアップ





Android携帯からの投稿