こんな写メがありました | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
足が痒い!!
昨日蚊に2ヶ所かまれました
田中美帆ですガーン









こんな写メがありましてん音譜音譜




少し前に
下北沢に行ったときに食べましたラブラブ!
その時一緒だった相方がこのお店に行きたいと発案してくれたので
行ってきましたアップアップ



お店の名前忘れちゃったんですけど
なんか有名なお店らしく
着いたときには何組かお客さんが並んでました!!!!





写真の通り
無事に入って
私は抹茶のかき氷を食べたんですが
こんなふわふわした氷を食べたのは初めてニコニコ
上の白いかき氷と
抹茶がかかってるかき氷と
なんか削り方が違う感じに思いましたラブラブ!

素直に美味しかったです音譜音譜
そして
お腹いっぱいになりましたにひひ
かき氷を侮ってはいけません!!!!



また
いろいろ落ち着いたら行きたいなと音譜













そしてその道中
不思議なモノを発見目





担当に置いてあった置物なのだが
何を表現したいのだろう・・・はてなマーク
芸術は奥が深し・・・。





























「SAORI~想い出の六畳一間~」
脚本:藤森一朗
演出:栗本有美子

公演期間
2012年8月22日(水)~26日(日)

会場
両国・Air studio
※JR両国駅から徒歩1分
 都営大江戸線両国駅から徒歩8分

チケット
前売り・当日共に3000円

公演時間
23日:18時半~
24日:15時半~
25日:13時~・21時~
26日:18時半~
※田中美帆はC班で全5公演に出演します。


チケットご予約
下記の劇団空感エンジンさんのチケット専用アドレスに

☆お名前
☆ご連絡先(お電話番号)
☆ご観劇いただく作品名「SAORI~想い出の六畳一間~」
☆ご観劇の希望日時
☆ご希望の枚数
☆応援している出演者「田中美帆」

を記入していただきましてお送りください。
k_enjin_tickets@yahoo.co.jp




物語
六畳一間に引っ越してきた真一と沙織・・・
そこで始まるのは、幸せな新生活のはずだった・・・
昭和40年、六畳一間で起こるハートフルコメディ





私は
今までやったことのない役柄で参加させていただきますラブラブ!
よろしくお願いします音譜









7人の物語も
よろしくお願いしますニコニコ

http://star.storyof7.jp

絶賛
マッチング交流させていただいてますよヒマワリ



Android携帯からの投稿