3連休なんだよね!? | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

おはこんにちは晴れ
一昨日くらいに
専門学校時代の先輩と飲ませていただいて
常にヘラヘラ・・・・・・もといあせるあせる
ニコニコしてました
田中美帆ですニコニコ











そんな今日のたみさんですにひひ



今日はこれから
お友達と少し会って

その後夕方からは
10月の舞台の顔合わせですアップアップ



人見知りたみぃは
舞台全体の緊張の中で
顔合わせの時の緊張が1位・2位を争うくらいなんですよねにひひ





1部の方は知っている方なのてすが
まだお会いしていない方が殆どなので
猫かぶった感じになりそうです笑笑








何はともあれ
今日も楽しみたいと思います音譜音譜






Android携帯からの投稿