久々の | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

台本
読み返してるよ星




久しぶり過ぎて
やる気が少しずつしか上がらないよショック!




つくづく私は
一夜漬けタイプだと痛感するよね汗















わかりにくいけど
髪の毛がまだ明るかった頃の私音譜


また近いうちに染めようかなぁ・・・はてなマーク


皆様はどう思いますはてなマークキラキラ
このまましばらくは黒髪
それとも
近々明るくしてみたら

の2択です!!w


間をとってパーマ・・・・・・あせるあせる








まだパーマは私の中の選択肢にないんだなショック!











ちと最近
悩み中なので
参考にご意見聞かせてくださいラブラブ!












さて
台本をもう少し読み直して
ご飯でも食べるとすっかアップアップ


















いつもながら
マイペースなブログでごめんなさいショック!
と最近
思うようになってきた。。。

でも
マイペースが私の持ち味だったりすらんですよはてなマーク



反省する気なし
・・・・・・すみませんm(_ _)m





Android携帯からの投稿