比較してみよう!! | マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

マイペースで何が悪いヾ(≧∇≦)

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
熱下がって
あとは鼻風邪だけです
田中美帆ですニコニコ



皆様
大変ご心配をおかけしましたあせるあせる
たみはもう元気ですニコニコ音譜
コメントいただけて
「はやく治さな!!」って気合い入りましたにひひチョキ















先日まで
舞台「オサエロ」に出演させていただいていましたキラキラ
A班にてメイン役で昭代
B班にてサブ役で若い女
をやらせていただきました音譜音譜








共演者の方々から
役が変わって
外見も変わりすぎだよ!!
とツッコまれたのが何だか嬉しかった本番中にひひ







なので
比較の写メを載せようと思いますニコニコ


まずはメインの昭代の時





夏子役の深山沙織ちゃんと一緒です音譜



アップだと





こんな感じに田舎者に変身ですアップアップ









次に
サブの若い女ですが






この衣装にこの髪型笑笑



アップだとこうなってました!!







写メだとちょっとわかりにくいかなあせる









私は
昭和から平成にかけて
役の幅を広げられることが判明!!!!




俄然やる気満々になりますよねチョキ





たみは
これからも毎日を楽しんで成長していきます音譜音譜




皆様
もしよろしければ
こんな私を見守っていてください!!!!










以上
役の比較写メ披露のコーナーでしたにひひ






Android携帯からの投稿