暑い…

テーマ:
そばかす だいちょんの腕白成長日記-SN3L00590003.jpg

まだまだ暑い日が続いてますね。
汗疹、多発中です。

一昨日、ご近所さんの15才のワンコちゃんが、散歩中にフラフラして倒れてしまったそうです。病院で点滴をして貰い、少しづつ元気になってきました。よかった~。

夜6時半過ぎに散歩に出ているようですが、その日は、湿度も高かったのでワンコちゃんの体にはかなりキツかったと思います。いつも軽快に歩ってて、15才とは思えないほど。

昨日、飼い主さんは、うちのだいが何時に散歩しているか、母に聞きにきたそうです。
「朝の五時前に出発してるよ」って返答に「うちもそうしてみる」との事でした。


母は、私達が暑いと感じる以上に、ワンコは暑さを感じる事を話ししたそうです。 やるじゃん、母。

ちなみに早朝散歩は、私が担当してますニコニコ母ではありませんビックリマーク

AD

最近のだいちょん

テーマ:
まだまだ暑い日が続いてますね。うちのだいちょん、暑さ関係なく元気ですビックリマーク

でも連日の暑さに微妙に朝ごはんを残します。
五粒ぐらい…。
夜はがっつり頂いてますよビックリマーク
うちのだい、食事中に御トイレタイムがあるんです。すっきりしてすぐにまた食べ始まるんです。押し出し式。

愉快なワンコです。みなさんのワンコちゃんは、いかがですか~。
AD

最近のだいちゃん

テーマ:
毎日寒い日が続いてますが、体調崩されてないですか�

だいちゃん一家は元気ですビックリマーク

最近のだいちゃん…。
先週の木曜日の朝に、長ネギを食されました…。が、中毒症状もなく、元気ですビックリマーク食べたのが分かった瞬間、血の気が…。

そしてその夜、私の鞄の中に入っていたはずの五本指の手袋を盗み、四本食べましたあせる

翌日、四本全てうんPに出ました…。

終わりよければ全てよしビックリマークにしました。

悪戯の天才ですビックリマーク
AD