そばかす だいちょんの腕白成長日記-ML_SN3L0029.jpg

だいちょんです。昨日で一歳になりましたビックリマークそろそろ大人の仲間入り�が出来そうですビックリマーク
でも、怖いものが沢山あって…。近所の先輩ワンコさんです。お散歩していると、僕を見て毎日沢山吠えるんですDASH!恐いです。その先輩ワンコさんは、地震が怖いみたいで、少しでも揺れるとワンワン大騒ぎあせる

僕は揺れても吠えません…。あの大地震でも吠えなかったんですビックリマークどうだビックリマーク小さいお姉ちゃんは「ワンコって雷や地震の時、吠えるんだよ」って教えてくれましたが、何だかよくわかりません。

病院の先生も恐いです…。注射するんですよ。僕にあせるこの前、狂犬病の注射に連れて行かれたんですDASH!チクって痛かったから先生を睨んでみましたビックリマーク先生に「そんな目でみるなよ~」って。僕の睨みもなかなかみたいです(o・v・o)

逞しくなって欲しいと願う飼い主でした(T_T)
色々とありましたが、元気に成長しているだいでした。
これからもよろしくお願いいたします。