みなさん、こんにちはドキドキ

♡Beauteria 認定♡ Personal StylistのTAMIKAです音譜

 

骨格診断:大人カジュアルで海を楽しみましょう♡

 

骨格診断を受けて頂いたS様から、ご感想を頂きましたキラキラ 

 

お付き合いしている彼の影響で、ご一緒にマリンスポーツを楽しまれているS様ラブラブ

 

ご自分の体型を活かす方法、お似合いになる大人のカジュアルスタイルが知りたいとのことで骨格診断をご希望でした。

 

 

お悩み:普段の恰好だとオフィス仕様で、彼のお洋服と合わない。 

 

ご希望: ビーチに似合う女性らしい大人のカジュアル。 

 

骨格タイプ:ストレート

 

リボン立体的で厚みがあり、グラマラスな身体のストレートタイプ。

飾りをおさえたシンプルでクラス感のある上質素材のアイテムが似合います。

I ラインのシルエットを作るようにしましょうウインク

上品ですっきりしたコーディネートが魅力を引き立てますキラキラ

 

 

女らしい大人カジュアルはこう効かせる♡

 

骨格タイプストレートは、綺麗目のシンプルな恰好がお似合いになりますが。。。

 

海はリラックスした開放的な恰好や色使いがお勧めですグッ 

 

マリンデートの恰好は: 大人に似合うマキシワンピースは、いかがでしょうか? 

 

【and GIRL 5月号より】

 

今年のトレンドで鮮やかなカラーのお洋服が豊富なので、気軽にトライするチャンス! 

 

選びがちなベーシックカラーは、オフィス用に取っておきましょう。 

 

そして、S様の気になっていたオフショルキラキラ

 

 

【CLASSY 6月号より】

 

ストレートタイプは肩幅がしっかりしているので、華奢なシフォン系オフショルよりコットンの物を選びましょう。 

 

肩全開の物よりは、太目の紐が付いているオフショルの方が肩の厚みもカバーしチャレンジしやすいと思いますウインク 

 

いつものデニムにオフショルを投入することで、グッと女性らしくなりますよラブラブ

 

 

忘れてはならないのが、青い空と太陽に負けない笑顔!

 

昼間は思いっ切り! 楽しく可愛くねキラキラ

 

「やっぱり、この子といると楽しい」 

 

「俺には彼女しかいない」って思わせちゃいましょうね 。

 

 

恋とファッションの悩み。 

 

TAMIKAと一緒に解消してあなたの美女力を開花しましょうピンクハート

 

 

それでは、S様からのご感想を下記よりシェアさせて頂きますキラキラ

 

【骨格診断のご感想】 30代 S様

TAMIKA様

先日はありがとうございました! 

TAMIKAさんは元モデルということもあり、ブログの写真の通りのお綺麗な方でまずびっくりしました!

その見た目とは裏腹に、とても気さくに話してくださったので、楽しく骨格診断を受けることができました。 お話しながらの骨格診断は時間があっという間でびっくりしました(笑)

骨格診断のお話はもちろん、ファッションの悩みもしっかり聞いて頂けたことがとても嬉しかったです。
  
私はストレートタイプという診断で、似合うアイテムもたくさんご提案頂きました。 ストレートタイプの特徴を教えて頂いて、首が短い、上半身にボリュームがある、など当てはまることが多く、納得しました。

診断のあと、まず手持ちのアイテムを着てみたところ、ストレートタイプに似合うと言われたかっちり系のものは、たしかにしっくりきました!

何が似合うかわからないというのが一番の悩みで、今回骨格診断を受けました。
自分のベースがわかることで、アイテムを選ぶ際の目安になると思いました。

診断結果はこれからの洋服選びに活かせそうです。

本当にありがとうございました!



リボンS様、彼とのマリンデートを満喫してくださいね!
同行ショッピングでお会い出来ることを、楽しみにしておりますラブラブ
 

 

 

 

リボンお申込み・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします口紅

お申込はこちら

 

 

あなたとお会い出来ることを、心より楽しみにしておりますピンクハート

 

 

Your Personal Stylist, 

 

音譜TAMIKA音譜