みなさん、こんにちはドキドキ

♡Beauteria 認定♡ Personal StylistのTAMIKAです音譜


春ですね! 今月から新生活を始めている方も、多いのではないでしょうか。

 

少しだけ不安も交じりながら、ワクワクする期待と希望に満ちた新しい生活キラキラ 

 

そんなあなたに、4月から職場復帰されるFさまとの同行ショッピングレポートを送ります。 

 

新しい生活に向けて!プチコンサル&同行ショッピング♡

Fさまは、笑顔の可愛いママですキラキラ

 

託児所に小さなお子様を預けられてからの、同行ショッピング。

 

1日の中でママが自分の為に使える時間は、わずかな筈。

その少しの時間を作ってTAMIKAのメニューを受けに来てくれる事に、お会いする前から感謝と感激の気持ちでいっぱいでしたおねがい

 

全力で気持ちに応えたい。 

 

ショッピングって、こんなに楽しかったんだ! 綺麗になるのは気持ちいい!って楽しんでもらいたい。

 

少しでもFさまのサポートが出来る様に、心を込めて。

 

どんどん笑顔になって行く♡

お客さまには事前アンケートをお願いしていますが、プチコンサルの時もお客さまにとって何が一番大切なのかを一緒にご確認して行きます。
 
「今日は綺麗な格好で来ました」なんて、嬉しいお言葉を頂いてテンションの上がるTAMIKAラブラブ

 

今まではワンピースが多かったけど、赤ちゃんが生まれてからはお洗濯のしやすいトップスとボトムスが別になったお洋服が多くなったとのこと。 

 

4月から職場へ復帰されることも踏まえて、ONとOFFに使えるトップスを一緒に探しに行きます! 

 

 

オフィスでは、タイトスカートとヒールで「いい女スタイル」を。
美しい脚を上品に強調しましょうキラキラ
 
 

始めはベーシックな形や淡い色を試着されていましたが、徐々にトレンドの形にもトライ。

 

今年はトップスもワンピースも、後ろ姿に凝っているデザインが多いです。

 

トップスのフロントは普通の形ですが、後ろがバーンと開いています。 

ちょっとだけ背中を見せて、いつもよりSexyになったあなたを楽しみましょうラブラブ

 

 

 淡いピンクがお似合いのDRWCYSのトップスをご購入口紅

 

インナー事情: 凝ったデザインの中に着るインナーは、レースなどの装飾がないシンプルな物がお勧めです。 白や透ける素材の下は淡いグレーがちょうどいい。

 

春夏はお洋服の生地も薄くなります。身体のラインをスッキリ見せる為には、ユニクロやGUのカップ付きブラトップが優秀ですよグッ

 

 上級者な服は堂々と着る♡

 

いつもと違うデザインのお洋服にトライする時のコツは、「堂々と着る」。 

 

背筋を伸ばして、新しい服を着た自分にときめくことキラキラ 

自分で「似合ってる!可愛い」って信じ込めば、洋服があなたに付いてくる。 

 

お気に入りの服は、とっておきの日だけじゃなくて沢山着るのをお勧めします。

上級者だと思っていた服も着慣れてくれば、「自信」がつく。

 

「自信」を持って着ていれば、「こなれた服スタイル」をわざわざ作らなくても格好良く決まって来る様になるんですハイヒール

 

これが、どんな洋服も着こなすモデルの最大のコツですウインク

 

とっても素敵な笑顔のFさま。既に着こなしていらっしゃいますキラキラ

 

 

ご感想を頂きました♡

最後は駆け足でしたが、URBAN RESEARCHのトップスを5枚ほどご試着され、袖にリボンのついた白のトップスをご購入。
 
こちらもとてもお似合いでしたので、オフィスでもプライベートでも大活躍させて下さいねウインク
 
同行ショッピングを終え、何度も「楽しかったです!」とおっしゃって下さったFさま。TAMIKAもご一緒出来て、とってもとっても嬉しかったです。
 
Fさまからのご感想メールを、あなたにもシェアさせて頂きますキラキラ
 
 
【プチコンサル&同行ショッピングのご感想♡Fさま】 

産後はユニクロやネットショッピングが主でしたが、 本当にフツーな服になりすぎてしまったり、実際着て見ると思っていたのと違ったりで すぐメルカリで売ると言う不毛なことを繰り返していました(笑)

復帰も近づく中、洋服を買いたいと思っていたのですが、 ゆっくり洋服を見る時間がなくなってしまったのと、好きな洋服を少なく持ちたいと思い、 洋服を選んでくれるサービスはないかなと思っていたところ、 TAMIKAさんのブログを見つけました。

はじめは私がパーソナルスタイリストなんて贅沢すぎる…と思っていたのですが、 結果から言うと、短時間で効率よく自分に似合う洋服を見つけることができ、 とてもコスパが良かったと思います。

出会って先ずびっくりしたのはアンケートで答えたお店や雑誌など、 細かく下調べしていたことに驚きました!
TAMIKAさんの誠実な人柄を感じ、その段階で楽しいショッピングになる予感がしました☆

私は色物やトレンドの服に抵抗があったのですが、 好みを見ながら勧めてくださり、楽しくチャレンジすることができました。

よくリアクションを見てくださったので、無理強いすることなく 常に寄り添ってくださるところもとても気持ちよかったです。

またお店を出た後、率直な意見をすぐフィードバックしてくださったので 今後の参考になりました。(←これ本当にありがたかったです)

TAMIKAさんはとても気遣いのできる、本当に素敵な女性なので、 一緒にショッピングをしていてとても楽しかったです。^ ^

買い物が終わった後、きっとみんなまた会いたくなる人です。

 今回は託児して買い物をしたのですが、 満足いく買い物ができて、終わった後は子供や旦那にも優しくなれました(笑)

またお願いしたいと思います。
 

 

頂いたご感想メールを読みながら、嬉しくて胸が熱くなり涙が出ました。

そして、とっても元気を頂きました!本当にありがとうございましたおねがい

 

またFさまにお会いすることを楽しみに。 

パーソナルスタイリストとして、よりステップアップして行きますキラキラ 

 

 

次は、あなたの番ですピンクハート

 

TAMIKAと一緒に「あなただけの美女力」を高めて、

毎日をキラキラとHappyに楽しみましょうキラキラ

 

 

 

リボンお申込み・お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします口紅

お申込はこちら

 

 

あなたとお会い出来ることを、心より楽しみにしておりますピンクハート

 

 

Your Personal Stylist, 

 

音譜TAMIKA音譜