生きる喜びを感じる感性 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

今日は、仕事オフにして、子供たちと砧公園に来てまぁす(o^^o)

きっかけは、長女のゆみなちゃんの、
『パパと遊びたい』
という一週間位前に言われたことだったのよねぇ~♡

『いいわよ♡』
といいつつ、どこでなにをしたいのかを聞いたのは、昨日のことでした。

『公園で遊びたい』

あっ、そうなのかぁ、、、、

と今日、砧公園にいます(⌒▽⌒)

ポリンキーの歌を3人で降り付きで歌ってるのをみているとなんとも言えない感覚が自分の中から湧き上がってきます。

『生きている喜び』

を深く自分の中で味わう。

それは、そもそも、あなたの中にあるし、、、

何気ないことからなのかもしれません、、、

でも、いろいろなことを我慢しているうちにその当たり前のことが感じられなくなっていきます

もったいないですよね(^^)

この感じるレベルは無限大なんですよ♡

今のあなたの感覚も、いつのまにか、自分で設定している『枠』なんです。

バージョンアップはいくらでも可能なんです。

楽しみね♡

#砧公園 #遊びたい #自分の中