今日は新月ですね。6月からはじまる、、、 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

今日は新月ですね。

今日は双子座の新月です。

ちょうど、お昼位が新月なんで、氏神さまに御祈りにうかがってきました。

すんごい雨だったけど、セミナー終わったら、やっぱり止んでました(^^)。

ありがたいです♡。

今回の新月から、本格的にサイクルが変わってきます。

内面を整えて、、、ベースを作って、、、いよいよ結果を作っていく感じかな。

そんな訳で、、、まずうかがったのは、サヌキの氏神さまです(^^)

感謝と志しを立てて参りました。

今回の月のサイクルは、また、重要です。

詳しくは、コラムで書きますね(^^)

みたさんも、よかったら、氏神さまに御祈りうかがってみてはいかがでしょうか?

#氏神さま #新月 #祈り