6月朔日を迎えて | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

こんばんは。

6月朔日ということで、氏神さまにご挨拶にうかがいました。

愛も変わらず、暖かくお迎えいただいて嬉しいわぁ~(^^)

ホームページのコラムでも何回か書いてますが、6月に入って、また、シフトチェンジします。

より、自分らしく生きる活きることにフォーカスしていきましょうね(o^^o)

あっという間の6月でしたが、、、、この半年は勝負の年だわよん♡


気合い入れていきましょー(⌒▽⌒)

#6月 #勝負の年 #活きる