ツッパリ特集 ビーバップ 中山美穂 湘南爆走族 一世風靡セピア CAROL 横浜銀蠅 的場浩二  | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆☆☆こんにちは!お元気ですか☆☆☆

今日はツッパリ特集です。IDY(もういい年デンジャラスヤンキー)で行きたいと思います、伝説のバンドCAROL(矢沢栄吉)なども含めて、男性読者の方(笑)にもお楽しみ頂ければと思います~。o(^O^)o 
中高年様方、気合い入れて、そこんとこ、夜露四苦!(4649)



ビー・バップ・ハイスクール♪♪♪♪♪♪



ヒロシはコンポラ、トオルは中ラン~。
ソリ入れてヤキ入れてガン飛ばしてワンツーパンチ。(すごい曲)



B-BOP-HIGH SCHOOL 中山美穂♪♪♪♪♪♪



中山美穂ちゃんはツッパリじゃないけれど、ビーバップのヒロシとトオルのマドンナ役でした。


JINGI 愛してもらいます 中山美穂♪♪♪♪♪♪



作曲 小室哲哉。この曲好きでした。♪JINGI男らしく 好きなら好きそうよ素直に


ビー・バップ・ハイスクール 菊リン&テルからメッセージ♪♪♪♪♪♪



アメトーーーク、WEB限定ムービー。テル恰好いいな~、菊永もお元気で嬉しい。これは菊リンが好きなゆぅさんの為に捧げます~パクッてスイマセン。


湘南爆走族♪♪♪♪♪♪


名優 
江口洋介(同名の主人公、湘爆総長)、織田裕二(湘爆特攻隊長、石川アキラ役)のデビュー作品です。他にも、清水美砂、杉浦幸、翔、竹ノ内力など今から思えば豪華な顔ぶれの出演陣です。



前略、道の上より 一世風靡セピア♪♪♪♪♪♪



男気のかたまりです。哀川翔、柳葉敏郎のグループ。
♪咲き誇る花は 散るからこそに美しい 散った花びらは あとは土へと還るだけ



大人の勲章 嶋大輔♪♪♪♪♪♪



リーゼントがまぶしい。今でも正義が勝つと信じている。頑張ろう中年層!!!!!!


ツッパリHigh School Rock'n Roll 登校編 横浜銀蠅♪♪♪♪♪♪



ヤンキーが流行った時代です。いいですね~。♪今日も元気にドカンを決めたらヨーラン背負ってリーゼント


ファンキー・モンキー・ベイビー CAROL♪♪♪♪♪♪



30年以上も前で未だに人気があるバンド。矢沢栄吉(栄ちゃん)さすがです~。


ルイジアンナ CAROL♪♪♪♪♪♪



荒々しくがむしゃらにギラギラ演奏している彼らは20代前半なのですが、シンプルでストレートで大人の色気があります。


的場浩二 元気が出るテレビ デビュー前♪♪♪♪♪♪



カッコいい~!バリバリのツッパリ時代です。


伝説ファイル① 辰吉丈一郎♪♪♪♪♪♪



投稿者様の編集も素晴らしいです。俺は辰吉丈一郎というボクサーを尊敬します。熱狂的な支持を得たボクサーです。ガード(防御)をしない両手ぶらりのスタイルが、漫画「明日のジョー」の主人公、矢吹丈のようだと言われてついた愛称が、「浪速のジョー」でした。素晴らしいファイターたちに、ナイスファイト!彼ほどボクシングを愛している方もまれです。


ここまでお付き合いくださって有り難うございます。
今日もよい一日になりますように。
すべてきっとうまくいきますように。
(^0_0^)


それではまた、お会いしましょう!また!ペタしてね