ロザフィと天然石の天使石♪

ロザフィと天然石を使ったアクセサリーを作成し紹介しています。

はじめまして。

ブログを見に来ていただきありがとうございます。

ハンドメイドが大好きで子育てしながら楽し

んで作っています。


天然石、ロザフィ、小物、アクセサリーなど

作品の紹介や、自宅教室の案内など日々

のことを、ブログに書いています。

少しでも多くの作品などを紹介できればと

思っています。


また、ネットショップでの販売もしています

のでお時間のある方は覗いてみて下さい。


ショップの紹介はこちらです音譜 


http://www.tensiisi257.com/


商品は、ほぼ一点物です。

探していた商品が見つかると幸いです。



    







テーマ:



お久しぶりのブログ更新です。


ハートのアメジスト、明日の私の誕生日に自分で購入ラブラブ!


誕生日って歳ではないですが、ご褒美かな。


正直、一目惚れでした恋の矢


結構、大きくてびっくりしましたが、存在感ありありです。


アメジストは、真実の愛や、金運なんかの色々な意味


を持ち万能な石です。


写真では、少し濃く写りましたが薄い紫です。


薄い紫は、神経を癒し安らかな眠りを誘う効果もあり


毎日、パタパタとしている私には最高ですクローバー


今は、来月引っ越しするのに片づける事が沢山です。


来週には、息子も夏休みあせる


1年は、本当に早いあせる


体調に気を付けて夏を乗り切らなければ音譜


ブログを見て下さったみなさまも、良い夏を過ごして


くださいヒマワリ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりのブログです。


梅雨に入りましたねあせる


湿度があって毎日が憂鬱になります。


こんな気持ちを吹き飛ばすには作品つくりですねニコニコ


可愛らしい、おしゃれな小物入れを作ってみました。


今回、ガラスの瓶を使っての小物入れを作って


みました音譜


この、小物入れだと飾ってもおけるので


気に入っています。


飴を入れたり、作り物のりぼんや、レースなど


使い方はお好みで音譜


この作品で、時間がかかるのが、布を沢山カット


しないといけないことですガーン


ほのぼのとしたテレビを見ながら、気持ちを


落ち着けて今日も、チョキチョキします音譜


頑張って、何個か作ってみたいと思いますラブラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

        



明日、西武線富士見台の美容室Groovyさんに


納品します。


ロザフィバレッタ 、ピアス 、イヤリング 、


ミーティアローズネックレス 、


ロザフィとベネチアガラスのネックレス 、


など新作を納品します音譜


これから夏に向けて色合いを選びました。


お近くの方、興味のあるかた、是非、


覗いて見てください。


よろしく、お願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ロザフィのポイントネックレスです。


最近は、アクセサリー作りを何とか細々と


しています。


このネックレスは、流れ星を、イメージして


作ってみました。


ロザフィ、天然石、クリスタルを使用。


これからの季節に合わせて明るい感じに


ロザフィを取り入れました。


もうすでにアクセサリーの季節ですね音譜


肌を見せる季節はアクセサリーが映えます。


ブレスレット、ネックレス、アンクレット、ピアス


などなどキラキラ


作りたいものは沢山ありますが一つ一つ


頑張って作っていきますラブラブ


ミーティアローズネックレスは、納品用です。


お値段は、1500円です。


美容室 Groovy さんに置きます。


19日の月曜日です。


お近くの方、興味のある方は、是非覗いてみて


ください。


素敵な店主さんですラブラブ


西武池袋線 富士見台駅の美容室


Groovy さんです。


下のアドレスをクリックしていただくと


行き方などホームページにいきます。


http://www.hair-groovy.com/index.html
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、天気が良いかと思ったら、


うちのほうは、曇っていますくもり


でも、湿度がないので洗濯物をして


ひと段落シラー


今回、紹介する、お人形さん、ベビードールは


富山の姉の作品です。


すべて、手作り、顔、手、足、ドレス、お花など


最初から作っているんですビックリマーク


前にも紹介しましたが、姉の家の部屋の前は


作品が沢山あります。


お人形さん、トールペイントなど素敵です。


全て手がこんでいて私には難しく、見てる


だけで満足です音譜


ベビードールは、展示会の為に作られた物で


非売品ですが天使石のネットショップにて、


姉の可愛らしいお人形さんも販売しています。


宜しければ覗いてみて下さい。


こちらになりますダウン


http://www.tensiisi257.com/








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。