こんにちは、田舎OLあみっこですひよこdocomo






ついにこの日が来ました♥




先日買ったプラダの財布を今日から使い始めました顔ハート





上のものから下のものへ交換



{61F2EF7A-2BB6-44F2-8412-E16EF3AA7A35:01}







まずは今までお世話になったお財布の紹介☆




実は今までもプラダの長財布でしたha-to




4年前の夏、海外に行ったときに免税店で購入しましたハート




my first prada♡




とっても使いやすいし、かわいいし、飽きることなく最後まで大満足のお財布でしたキラキラ




本当に今までありがとうハート




この前伊豆に行ったとき、壊れた携帯カバーで傷つけてごめんねうれし泣きためいき






では次は新しいお財布財布


{A4627FBC-B6EF-4F88-8853-956B59348F22:01}





PRADAの長財布、スナップ開閉式、ブラウン。





かわいい!そしてオトナ色素敵カラー!



こちらのタイプは今公式HPに載っていませんが、おそらく定価は9万くらいだと思いますmoney*




アウトレットで購入したので60,480円でしたハート




もちろんこの資金は全額ちりつも貯金からニコビックリマークなにもしなければ買えなかったニコビックリマーク




タイプが今まで使っていたラウンドジップ式と迷ったんですけど、スナップ開閉式の方がちょっとだけコンパクトなのでこちらにしましたキラキラ



同じ色、素材でどちらの種類もあり、金額も一緒でした。




他にも青や赤などもありましたチャーリーブラウンキラキラ




今まで使用していた黒とまったく同じものもありました!




定番の商品ならアウトレットでの購入でもいいと思いますha-to




しかし、欲しい商品が行ったときにあるかは運ですね魚




今回は御殿場のアウトレットで購入しましたグッ




小銭入れも今欲しいと思っているのですが、御殿場にはありませんでしたLINEキャラクター




このタイプコレ






今度は佐野のアウトレットを覗いてこようと思います☆ハート




これ定価だと¥ 46,440だよ~高いよ~がーんためいき





さてさて、先月の頭に買ったNEW財布、なぜ今日から使い始めたのかと言いますと、今日は新しい財布を使い始めるのに最適な日だからですハート




今日は天赦日と言って1年の中で最高・最強の吉日とされる日なんですって。



この天赦日はひと月に何回もあるわけではなく年に数回しかない日。



2015年は

3月3日
5月2日 18日
7月17日
9月29日
12月14日

の6日だけびっくり




更に今日は一粒万倍日と言ってお金を何倍にも増やしてくれると言われる日。



というわけで、今日は天赦日且つ一粒万倍日のお財布を使い始めるのに最適な日なんですねmoney*





こんな吉日に使い始めればきっとお金もわんさか入ってくるはずハートキティハート





天赦日や一粒万倍日だけでなく、新月の日や寅の日など他にも財布を使い始めるのにいい日があるみたいなので気になる方は是非調べてみてくださいねha-to









お金がわんさか舞い込んできますように…♡











ちりつもでPRADAの財布を
買っちゃったニコビックリマーク
総額9万貯まって余ったから
小銭入れも買っちゃおうかな欲しい~

げん玉は1年半で4万以上稼いでいますmoney*キラキラ

マクロミルは月1000円以上稼いでます♡
アンケートに答えるだけなのに~loveha-to
マクロミルへ登録

今話題のポイントタウンくま
使えば使うほどランク上がって貯まりやすくなりますハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メルカリの招待コード☆
FXYMZK
これで300円分のポイント貰えますハート
さんかくメルカリ



よかったらポチお願いしますハート
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ


いつもありがとうございます(^^)♡
また遊びに来てください✧