日光市 瀬戸合峡 紅葉Part1 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

10月15日の「瀬戸合峡」の紅葉の様子です
まだ青々してます!

※10月18日 最新紅葉情報
ここ3日でかなり紅葉が進んだようです、見頃となっています(見頃始まりです)


瀬戸合峡006

瀬戸合峡007

陽の当たらない斜面や標高の高いところは色づきが進んでいますね

瀬戸合峡008瀬戸合峡005


渡らっしゃい吊橋、川俣ダム周辺
山はまだ緑ですね~

瀬戸合峡001

峡谷の方も色がくすんでいます

瀬戸合峡002

あずまや付近

瀬戸合峡003

瀬戸合峡004

今週末でも見頃には早かなぁと思うんだけど、どうかな(^^ゞ
台風の影響でかなりの葉っぱが散っていますね、そして夜な夜な降る雨(今夜も降ってるそうです)…さらに散らないといいですね

※車の駐車について
現在「見晴らし茶屋」横で工事が行われていて片側交互通行となっています、もちろん路駐するスペースもありません
これから混雑するところですけど、見晴らし茶屋の方へ行ってしまうと詰まってしまって身動き取れなくなること確実です、迷わず川俣ダムの駐車場かトンネル出口近くの臨時駐車場へ止めましょう!

その他川俣方面の紅葉情報
蛇王の滝
滝周辺で色づき始め、山の上の方は紅葉してます

瀬戸合峡009瀬戸合峡010

川俣湖・川俣大橋付近
黄葉が進んでいます、紅葉はまだ…やはり葉っぱの散り方が気になります

川俣温泉・噴泉橋付近も上の状況と同じです


関連記事
2013.10.27 瀬戸合峡 紅葉 Part1  Part2
2013.10.18 瀬戸合峡~霧降高原 紅葉