みかも山公園 みかもハーブ園 | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

6月22日、佐野市みかも山公園西口の「みかもハーブ園」です
「みかもハーブフェスタ」開催中でした^^

23日にはさのまる君も来て盛り上がったかなぁ

みかもハーブ園001みかもハーブ園002
園内入ってすぐのハーブ畑、とてもよい香りです^^
ミント系は堪らんですw

みかもハーブ園003みかもハーブ園004
ここに咲いてた花をいくつか
ベルガモット(左)、チコリ(右)

みかもハーブ園011みかもハーブ園013
フェンネル:ウイキョウ(右)
みかもハーブ園014
ラベンダーの広場ではラベンダーグロッソが満開、ハチ天国だったかな^^

みかもハーブ園007みかもハーブ園009
シルバータイム(左)、サントリナ(左)

みかもハーブ園015みかもハーブ園005
ダイヤーズカモミール(左)、エキナセア パープルコーンフラワー:ムラサキバレンギク(右)

みかもハーブ園006みかもハーブ園020
その他気になった花など
イヌホウズキ(左)有毒です、トウガラシ(右)

みかもハーブ園021みかもハーブ園018
ナンテン(左)、にんにくの種(右)
みかもハーブ園019みかもハーブ園017
ハマナスの実

みかもハーブ園016
一週間経っちゃったけど花はどうかな~、たくさんの種類の花が咲いているのでまだ楽しめるかな(^^ゞ

最新の情報は みかも山公園HP http://www.park-tochigi.com/mikamo/

関連記事
2013.04.15 みかも山公園 万葉庭園の桜
2013.03.21 みかも山公園 カタクリの園
2012.04.05 みかもハーブ園