お雛さま | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

群馬県館林市の「お雛さままつり」です、今年で12回目だそうです^^
市内11ヶ所の会場で約1600体の雛飾りが展示されています、3月3日まで開催

梅の綺麗な桃の節句ですね

お雛さま001お雛さま002
旧秋元別邸では明治から平成のお雛さま約900体を展示

お雛さま015お雛さま010

お雛さま005お雛さま006
今回一番の美人さん(私的にw)
お雛さま007
可愛いつるし雛

お雛さま009お雛さま008

お雛さま014お雛さま012お雛さま004お雛さま003
恒例!分福茶釜の茂林寺のコスプレ狸

お雛さま018お雛さま016お雛さま017

旧秋元別邸、尾曳稲荷神社、つつじが岡パークイン、市役所市民ホール、茂林寺を巡って来ました
図書館が休館日だったのが悔やまれるorz

関連記事
2012.03.01 お雛さまがいっぱい