「鍋用!!ズゴックとうふ」&「ザクとうふデザート仕様 typeD」 | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

10月3日、おとうふいちばん。相模屋さんからガンダムコラボ商品第2弾「鍋用!!ズゴックとうふ」と「ザクとうふデザート仕様 typeD」が発売されました!
ということで早速購入、これまた良い出来ですね~完成度高け~w

http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/


「鍋用!!ズゴックとうふ」:潮の香りをイメージした“ほんのり昆布風味”
[OPERASHON "NABE"]鍋押しです!

ズゴックとうふ001ズゴックとうふ002
色も綺麗、この容器は前かがみの25.9(ズゴック)度の姿勢になってるんだってw

ズゴックとうふ004ズゴックとうふ005
開封面は前回同様ジオンのマークが!
付属品の「ズゴック・クロー・フォーク」、これは使わずに保存ww

ズゴックとうふ006ズゴックとうふ009

容器から出してみます、鍋用ということで崩れにくい仕様のようです。
「さすがズゴックだ、なんとも無いぜ!」あれ?

ズゴックとうふ007ズゴックとうふ008
とりあえず鍋作るのも手間なので(湯豆腐しか作らないけど)冷奴で食べました(^^ゞ
「ス、スレッガーさん!冷奴でも美味しいです、水陸両用ですし。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

ズゴックとうふ003

つづいて
「ザクとうふデザート仕様 typeD」
デザート風!バニラテイスト!不吉な文字列が・・・嫌な予感しかしません(;´Д`)

ズゴックとうふ010ズゴックとうふ011
袋から出してみます。
「これがジオンの白い悪魔か・・・」
ものすごいバニラ臭、なんとも言えない中途半端な甘さ・・・おいらはダメww(あくまで個人の意見です)

ズゴックとうふ013ズゴックとうふ014
「それでも豆腐ですか!?軟弱者ッ!!」
「セイラさん!もっと言ってやって!!」

ズゴックとうふ012
最後は3機そろい踏み、第3弾はあるのかどうか・・・楽しみにしておきます^^

ズゴックとうふ015