気が付けばアラフィフ

えーーーーーっ

 

出産が遅かった私は

まだ2歳児のママ

 

 

毎日へとへとです

 

 

お手伝いをしてくれますが

時間がかかって終わりません(笑)

 

趣味のゴルフ

いつになったら再開できるのかな

 

ゴルフ場によっては託児所なるものがあるそうですが

それじゃいいスコアだせませんよね

あと一息でAクラスだったのに

今じゃまたまた100オーバー

毎日つかれがガッツリたまって

朝がとっても辛いです

 

なにかいいものないかなぁ

 

 

疲労対策にはこれしかない★イミダペプチド30mL×30本(7500円)を10名様

【ハイム化粧品】 白い石けん モニター40名募集

【30名様】女を楽しむノンワイヤー「Date.」体験モニター大募集!