忙しい。。。
旦那さんの子供の食事を済ませるともう保育園の登園時間ギリギリだーっ
 
急げーといっても2歳児
急ぎません!急げません!!
 
私の朝食の時間はゼロ
立っておにぎりがとれたらヨカッタなんて毎日です
 
しかし!おかーさんは倒れてはならないのです
どこかで栄養を補給し元気玉の娘を片手で抱え走らなければ
 
今回見つけたいーものは
ロート製薬から発売された
オーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ
 
 
なんとおしゃれなスープなんでしょ♪
 
製薬会社からの食品なので
安全性は間違いなしですねっ
 
 
ダルーラには女性に必要な
鉄分 葉酸 食物繊維
をしっかりとることができます。
 
 
わが家は夫婦で貧血気味
女性だけでなく主人にもうれしい栄養素
 
さっそく
ダルーラのオーガニック豆の具だくさんスープ
スパイシーカリーを試食をしてみました
 
 
開封するとスパイスの香りがフワーっと立ち込めます
カレーショップで香るような本格的な香りです
 
 
ゴロゴロとお豆がはいっています
 
 
レンズ豆はトロトロに煮込んであり
ひよこ豆はこりこりと歯触りがとても気持ちいい
 
そして食欲をそそるスパーシーな味付け
ご飯でもよし、パンでもよしです
 
旨味がしっかり効いたスープ
こんなにも手の込んだカレーは家庭じゃ作れない
 
あぁ~美味しい!!
 
いやはや
レトルトの技術に驚きました
 
驚いたのは
食べた後もかなりの時間体がポカポカ
 
スパイスの効果なのかな
 
女性だけでなく受験生にも絶対おすすめ
しっかり食べて体をあたため
健康な生活を送りましょう
 
もっと詳しく知りたい方はこちらから
 
 

ロート製薬株式会社様のモニターに参加しています ダルーラ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

花粉も角質もスッキリオフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名