やずやっていったら知らない人はいない香醋に雪待にんにく卵黄
そこからの化粧品ですっ
 
 
うまれはだ
 
40代からのってことなので早速試してみました!!
 
この製品の特長は
天然由来成分100%のオーガニック化粧品
食品レベルで安全なんですって
 
毎日つかうものですから
高い安全性はうれしい特徴
 
ではではレポートいってみよぉ~
 
 
テクスチャーは
 
じゃばじゃばしたローションタイプ
色は透明
香りはとてもよいです
お風呂上がりの体にやわらかで心地よい香りが極上でした!
 
ここで一つだけ思ったことが
このモイスチュアローションはジェル状ではないのにポンプタイプの容器であるため
バシャッと飛び散ってしまいました
コットンを使うべきだったのかな?
 
カタログにはコットンをすすめる記載はなかったので
昔からある中栓の穴タイプのほうが使いやすいのではと思いました
 
個人的には顔に直接かけることができるスプレータイプが嬉しいです(笑)
 
お肌にぐんぐん浸透し
おいしいお水を飲んでるようです
そしてしばらくたつとさっぱりしっとりしてきます
 
表面はピーンとハリがでて気持ちよ良いローションでした
保湿クリームも使ってみたいと思ったシリーズなので
検討してみたいと思います♪