40代からの美白化粧下地!

くぅぅぅ

キャッチフレーズに心惹かれ

試すしかないでしょ!!

クイックホワイト(PC)

クイックホワイト(スマートフォン)

 

40代の肌はね。。。そう簡単じゃないんですよ

ヤーマン株式会社様のモニターに参加させていただきましたので

早速!クイックホワイトのレポートいたしますね

 

 

ヤーマンのオンリーミネラルといえば

一世を風靡したミネラルファンデーション

知らない人いるの!?ってくらい有名

必ずといっていいほどショップにおいてありますよね

 

そこからの化粧下地☆彡

それも40代向け

 

ミネラルファンデーションは乾燥肌なのでちょっと敬遠していたんです

ところがどっこい←昭和っ

 

この化粧下地はスルーっとのびて保湿力満点

このまま寝れるんじゃないってくらいさらっと軽いのにしっとりします

 

ホワイトブリリアントパウダーが一つ目のヒミツ

肌表面で均一に光を乱反射させて肌を明るく輝かせるとのこと

たしかにグッと肌が白くなった感じ!

 

そしてほんのり血色を与えてくれるミネラル色素が二つ目のヒミツ

 

嬉しいことにSPF50+ PA+++の日焼け止め効果あり

ヒアルロン酸などの保湿効果のある成分配合

着色料、香料、動物性界面活性剤等7つの無添加も肌に優しい♪

 

詳しくは クイックホワイト(スマートフォン)←ここを読んでね

 

 

カラーはピンクがかった肌色

艶っとしていて乳液より少し固め、リキッドファンデーションよりゆるい感じです

 

 

香りはほとんどなく

香料が苦手な方も抵抗なしで使えると思います。

クイックホワイトは香料を使っていないませんが

イヤな材料のニオイもない!

ス・テ・キ♪

 

 

スルーっとのび速すぎることなく肌へなじんでいきます

化粧下地ってモロモロになってしまうのってありますよね

手の甲だとダイジョブなののに顔につけるとなじまないとか(笑)

クイックホワイトは。。。優しくてとっても上品な付け心地

肌に負担がかかりません

 

 

右半分につけてみました

肌自体が白くなったというより光を味方にしてつやっと輝いています

肌を明るく艶やかに見せる化粧下地と言ったほうが伝わりやすいかもしれません

 

お恥ずかしいですが。。。シミだらけ(汗)

肌につけると乾燥せずほんわりとしあがります

 

血色を良く見せるのは40代の肌には大正解

 

そして一番よかったのは

洗顔がとてもしやすかったです

乾燥肌なので石鹸でゴシゴシ洗いたくない

つけてよし、洗い流す時もよし

 

これは忙しい主婦だけでなく

働く女性を元気にする化粧下地ですよ

 

引き続き使っていきたいと思います!!

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

【かば田】昆布漬辛子めんたい『干支』(無着色・きれっ子)を10名様!