アムロちゃんがコマーシャルしてる気になるファンデーション

永遠のBaby肌顔



私もアムロちゃんみたいなお肌になりたーぃ↑

(無理無理無理無理笑



ってことで

モニプラさんのサンプルを試させていただきました




エスプリークの新作ベースメイク

http://esprique.com/



コンパクトも可愛いですハート



パフでなでるととっても粒子が細かくて

しっとりしています「ハイっ」の手




手につけてみると

あら不思議おんぷ。



えへ毛穴がホント目立たなくなるの↑



これはこれは!!


さっそく今日はメイクに使いました

オークルの色は日本人にもぴったりの肌色


白すぎず黒すぎず

とても透明感のある奥で白さが引き立つような色でしたキラキラ


顔顔でも毛穴をかくすことができて

とてもいい感じ


目元の小じわもスルーっとのびて

よい仕上がりでした



夕方がきても乾燥もしなかったぐー


これは!

夏用のファンデに大候補にあがりました~アゲ





エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中



モニコレ参加中



キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ500g★10名様モニター募集