もうすぐ実家から両親が遊びに来ます


どこに行きたい?って聞いてみると


「新宿」



冷えーっ




年寄りをつれて観光するためには

食事や休憩がゆっくりとれるところをリサーチしなくちゃ



おすすめなのは


新宿タカシマヤタイムズスクエア

レストランズパーク

http://www.restaurants-park.jp/


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局


よく知ってる有名なお店がぎゅっと集まっていてアゲ

迷ったらコレを読んで高島屋へGO!


女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

いつも美味しいイベントを行ってますが

2014年3月4日(火)から3月31日(月)まで


さくらメニューフェアが始まるよ~




和食を食べたいので。。。


【牛たん・とろろ・麦めし】ねぎしへ行きたいな

夢ざくら御膳 ~醤油麹牛たん重~




器もステキえへ


きっと迷うだろうな!!笑




逢いたい!とにかく行ってみるべし



【ご飲食券10名様】さくらメニューフェアで食べてみたいメニューはどれ? ←参加中