このところ

急に寒くなってきたこともあって

肌の調子がよくありませんでした。。。↓↓



虫食いもみじ秋の花粉症の季節も関係するのかな

鼻もグスグスする頃は肌も不安定になるようですマスクマン。



近くのカートショッピングセンターで見かけた


アルージェ

http://www.zenyaku-hbshop.com/index.html



という化粧品がとても気になっててバッグ


100%ためしてレポート


無香料・無着色・鉱物油無添加・界面活性剤無添加・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)・ノンパラベン

これだけでも興味をそそられてたところ




なんと!!

アルージェ ウォータリーシーリングマスクのモニターのご連絡ハート


seiさっそく使ってみました~


100%ためしてレポート


可愛いたまご色したパッケージと容器ハート


カスタードクリームみたいなジェルクリームです


100%ためしてレポート

とっても優しいお花の香り~顔

保湿成分にはコメ発酵液、アボカドエキスを配合してるそうです


100%ためしてレポート

テクスチャーはジェルよりもねっとりとしたリッチな感じ

濃厚さが伝わってきます



さっそく気になるじっ目の下に塗ってみました

最近小じわが気になって。。。↓↓


100%ためしてレポート


目の下の皮膚は薄いといいますので

やさしく塗りこんでいきますと

先ほどまで気になっていたちりめんじわが目立たなくなりましたえへ

100%ためしてレポート



↓この写真は塗っていない右側です

シワが目立ちます。。。ハズカシイあせ


100%ためしてレポート

これだけの効果がでるなんて~アゲ



即効ぎくっ

パック?顔全体にぬりまくり笑



ぜんぜんベタベタしないので

そのままグンナイ~ZZZ



朝はしっとりほっこりしていました笑・



使い始めたはかりですが


コレいい~!!






全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中