「ハイっ」の手コレコレコレ!!

知ってますかぁ


【COLANCOLAN(コランコラン) Fita(フィタ)

VARIOUS(ヴァリアス)Plus(プラス)】
shokopon
http://www.colancolan.com/fs/ippin/gd78



名前長いからコランコラン+ってことで顔


100%ためしてレポート


毎日パソコンの前に座ってる私の最大の悩みは


肩こりトボトボ



もうねぇ

血行が悪いのかショック冷たくなる感じがするんです



昔はやった

ピップ ○レキバン

(どんだけ昔だよーっあせ


その後

プチプチプチプチ ○チシルマ 



磁石ものって効果絶大だから

大好きなんですキラキラ



でもどちらも

天龍オバチャンの勲章みたいなシールがかっこ悪くて。。。

特に首って見えるから恥ずかしいんだよね↓↓



そこでこのコランコラン+

永久磁石を使用した管理医療機器キラキラ

100%ためしてレポート


なんてったって


おしゃれ~キラキラ

ちょいと若返ったような気がする


100%ためしてレポート

この編みこんであるのは可愛いゴム素材

そしてこの両サイドにあるシルバー部分がミソアゲ



永久磁石が血液のヘモグロビンをぐんぐん動かし

血行促進することでコリを解消きらきら



なんかモワーンというかジワーンというか

血が動いてあったかい感じ しますおんせん




ゴム素材なので頭をつっこんでも伸びますし

長さが調整できるので首にぴったりフィットぐー



ベッド#今は寝るときもつけてて

この2~3日で肩こりが解消されてきました


100%ためしてレポート

顔カッコイイでしょぉ~



明日はゴルフゴルフ

バネバネ指の旦那さんが超狙ってますが

私の肩こりが解消されてきてるのであげられない笑


100%ためしてレポート

カラーはいろいろ

お好みのものを選んで

おしゃれーに健康作りを楽しみましょっとえへ



100%ためしてレポート


プレゼントコンペの商品や両親へのプレゼントに

喜ばれること間違いなし!!



コランコランファンサイトファンサイト参加中