週末のゴルフゴルフで試したものがあるんです!



パリー化粧品

GOLSEN

ゴルファー専用日焼け止めsei

http://www.golsen.jp/shopping/peppermint_cool.html


100%ためしてレポート


使い心地はとっても気持ちがいいアゲ


白くならずにしっとりサラサラきらきら

あの嫌なベタベタ感はまったくありません


ゴルフって汗をかくから

手がベタベタしちゃう日焼け止めっていやなんですよねあせ



ペンギンすーっとした

メントールのような爽やかさ!

男性にも超オススメ



そしてこの日焼け止めには嬉しい美容効果もあるんです

モモモモの葉エキスが保湿作用、抗炎症(抗アレルギー)作用、抗酸化(過酸化物抑制)作用、刺激緩和作用、抗菌作用があるとされており、肌トラブルからお肌を守ってくれるという優れもの↑




チューブから出すと

透明感のある乳白色のジェル

ぷるんとしてとってもキレイきらきら


100%ためしてレポート

くるくると伸ばすと

クール成分がひんやり気持ちいい顔


100%ためしてレポート



サラサラの塗り心地が最高!!


100%ためしてレポート

SPF50 PA+++で日焼け止めの最高水準


こんなに軽い付け心地で

日焼けほんとに防いでくれるのかしら?って心配になりながら


たいよう。カンカンの日差しの中スタートしますよぉ!!


100%ためしてレポート


いつもはBBクリームたっぷり使った後

粉を何度もはたきます

もうね。。。化粧崩れがひどくて見苦しいの



今日はこちらを化粧下地にしてレフィルのファンデーションだけ



あれーっ?!えへ


ハーフタイムにあがってきても

ひりひり感がありません!!




エー!!あんまりいっぱい使わないでよぉと言いながら

午後から男性にも貸してあげましたところ


とっても気に入ってましたアゲ



洗顔もいつもより簡単に落とせちゃうし

ゴルフ専用にしとくのがもったいないってことで笑


100%ためしてレポート



毎日の基礎化粧のひとつとして

加わったのでした~キラキラ


旦那さんは毎週だから

こっちを買ってあげよっとおんぷ。


100%ためしてレポート




GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中



モニプラモニター高評価♪純度99.9%高品位スクワラン15mL 現品20名様!

冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪