モニコレモニターとして


資生堂

綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー を試食しました!

http://www.shiseido.co.jp/kiresusu/products/



こういったゼリー状飲料は

個性的でターゲットがとても明確きらきら



この

つやつやぷるんゼリーは

綺麗になりたい女性のためのゼリーなんですぐー



100%ためしてレポート


キャッチコピーの

小腹がすいたら綺麗のチャンス!



ここでチョコやケーキにいっちゃうのをぐっと抑えて

つやつやぷるんゼリーを選べば



お肌もつやつや

ダイエットにも効果的になるという優れものハート



ホームページでその成分を見てみると

美容成分をたっぷり含んだ黒酢がキーポイント


そこへコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドをはじめとする

17種類の美容成分がたっぷり配合えへ




気になるカロリーは

たったの18キロカロリ~キラキラ





味は甘酸っぱいはっさくグレープフルーツ味

柑橘系の甘さがとても心地いいです↑



量はたっぷりあって

お腹がふくらんじゃうくらい



クッキーやチョコチョコをやめて


資生堂

綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー


をはじめてみよっとおんぷ。


100%ためしてレポート



綺麗のススメ つやつやぷるんゼリーはこちら



【Qoo10】 エアーフットマッサージを抽選で1名様へプレゼント

【新規ファン大歓迎・『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】


発売15年のロングセラー★「メイトーのなめらかプリン」モニター募集【20名様】