お友達の紹介で↑

顔表参道のエムナチュールにご飯を食べに行きました~


待ち合わせは紀ノ国屋の前笑



100%ためしてレポート


待ち合わせ時間よりも早くつきすぎちゃったので

実演販売をしているおじ様より


『大和撫子』茶なるものを試飲させていただきました日本茶



茶色いんですが緑茶を発酵させて

ポリフェノールを多く含んでいるそうですアゲ


100%ためしてレポート


サイフ210円だったかな

香ばしくてとても飲みやすいお茶でした



暑かったので1本購入しお店へGOぐー


100%ためしてレポート

生ハムのサラダ

100%ためしてレポート
玄米入りオムライス


100%ためしてレポート

シフォンケーキ


100%ためしてレポート

やばーぃ

お腹ポンポンブタ

美味しかったよぉアゲ



残った『大和撫子』茶を飲みながら

電車に揺られて帰ってきました

ペットボトルタイプのお茶ではイチバン美味しいです




なんか

大満足だぁ~ハート



えーっ

日本茶2温かいタイプもあるんだ!!





オーガニックティーで夏はスッキリ健康に《山吹撫子》を10名様にプレゼント