暑くて料理したくなーぃ暑い

あつい。買い物もめんどくさーぃ



そんな忙しい女性の味方アゲ



とれたて!美味いもの市

http://umaimono.tv/umaimono/7.1/204403/



で取り扱いのあるブタ『豚丼~』


100%ためしてレポート



ニャント!!

顔400万食も売れてるんだってよ!


100%ためしてレポート



まずはノーマル豚丼に挑戦愛情ちゃんこ



大きなお肉が4枚はいって1人分

ジュワーといい匂いが広がりますえへ

100%ためしてレポート



たれもたっぷり入ってるから

キノコキノコも一緒に味付けしちゃいましょ


100%ためしてレポート


だんな様はどんぶり

私は小どんぶり


ごはんホカホカごはんにタレをかけまして~音符


100%ためしてレポート



見てっ!コノ

ピンクのブタあめ色のお肉



キノコと小松菜のナムルを一緒に添えてきらきら


100%ためしてレポート


うわぁぁぁ

目がハート美味しそうだぁ~


今夜はお豆腐と豆とひじきのサラダを添えて


100%ためしてレポート


いっただきまーす音符



お客さんが来たときにも超便利




我が家ではお弁当お弁当にも利用するよっ


そのままでも美味しいのですが

体力のなくなる夏はセサミンをたっぷりとりましょう「ハイっ」の手


100%ためしてレポート


タレがついていますので

ゴマゴマがたっぷりつきます顔


100%ためしてレポート


お肉の厚みがよいのでゴマが焦げることなくしっかり火が通りますハート


100%ためしてレポート

ご飯にかけるタレをつかってピーマンに味付けピーマン

ささっと揚げる簡単にできちゃって便利なの




そしてっ

さめても美味しい!



冷蔵庫冷凍のお肉を使って味付けするよりもお弁当向ききらきら

みなさまお試しくださいね~ぐー




お次は!!


韓国プルコギに味が似てるので

サンチュでくるんでキムチを添えて食べまーす音符





とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中