名古屋おにゃごの私はきしめんにうどんが大好物アゲ


東京の人ってラーメンばかり食べてるんだよね

王冠うどんのほうがヘルシーで美味しいのに。。。



会社の近くにある讃岐うどん店でおうどんを食べるのが至極の喜びえへ


100%ためしてレポート


ぐー野菜天ぶっかけ


やっぱ讃岐だ

讃岐が日本一のうどんじゃぁ~



でも東京には美味しいうどん屋さんってあまりないの



だからコチラで宅配shokoponしちゃお

さぬきうどんの亀城庵

http://www.kijoan.com/

100%ためしてレポート



100%ためしてレポート

四国に行かなくても

美味しいものが食べられるって嬉しいねぇえへ



あぁぁ

昨日食べたばかりなのに

もう食べたいっ↑




【亀城庵】本物の味を再現!うどん初心者にもOK!鍋つき讃岐うどんセット