パソコン我が家では食材は高い安いではなく

安全なものを選びたいと思っていますキラキラ



いつも買っているのは

生産者の表示がきちんとされているもの



結果に責任をもつ生産者の心意気もさることながら

胸を張ってつくっている食べてほしいという気持ちが伝わってきます



100%ためしてレポート


きっと可愛いわが子のように野菜を育ててくれていると思います


どの野菜も甘くて美味しい


100%ためしてレポート


くるま。ゴルフの帰りには必ず寄るようにしている市場ですが

毎日いけるわけではありませんあせ



安全なものを安価に手に入れるためには

じっふるさと21という信用できる販売元もあるんですよ

http://www.fsec.jp/?monipura



無農薬で栽培をしてきた農家さんの要望で始められたサイトです





王冠アグリメイトの農家さん


100%ためしてレポート


生産者さんたちの笑顔から

やさしさが伝わってきます


数年後の自分が健康でいるために食べるのが食事です






本当の味

これからの未来を担う子供達に食べさせてあげたいですね



プレゼント季節のごあいさつにも喜ばれること間違いなし! 



【3名様限定】無農薬 新米ご試食セット5合×4パック 白米 モニタープレゼント ←参加中