あぁぁ乾く。。。


肌が乾く乾く。。。カサカサ・・・




うずエアコンかけっぱなし

うずストーブつけっぱなし


そりゃそだな涙



乾燥してパリパリの肌って

ファンデーション塗れば塗るほど乾くのよね

隠したいのに隠れないガックリ・・・




ドラッグストアで見たことのあるコレ

試してみようかなぐー



アクアファンデーションデビューセット
100%ためしてレポート



shokoponフレーズを見てみると


みずみずしさあふれるツヤとクリアな透明感アゲ

大人のピュア肌を演出する

新感覚のリクイッドファンデーション




「ハイっ」の手いいね!




水と光のストロボ効果に着目した、みずみずしいツヤと、素肌が透けて見えるかのような透明感を演出

ミネラルを豊富に含んだ海洋深層水、白樺樹液水が肌のうるおいを高めます

水分を多く含む軽やかなテクスチャーで

乾燥、キメの乱れ、毛穴の目立ちなどをカバー


メイクしたてのツヤと透明感が持続します




「ハイっ」の手完璧だ!!





100%ためしてレポート

【KohGenDo】限定アクアファンデーション トライアルセット