我が家で毎朝欠かさせないものは



卵です!!


朝食をしっかり

鳥さんのエネルギーがぎゅっと詰まった卵



どんな料理に入れても美味しい


100%ためしてレポート

こちらはお気に入りのお店の

出し巻き卵


ホワホワでジューシーハート




卵好きの私が見つけたコレすごいですよ!!


にわとり大江ノ郷自然牧場

100%ためしてレポート

にわとり大江ノ郷では一切薬品を使用しません

微生物などの菌で腸内バランスを整え病気を予防します



にわとりそして遺伝子組み換えされていない契約農家のトウモロコシを主原料に

獲れたての新鮮な魚の身の部分だけを使った最高品質の魚粉をはじめとし

山陰ならではのカニ殻や海藻など厳選した天然の原料を

独自で配合した安全な十数種類の天然原料を自家配合しています



もはや

私よりも健康かと。。。笑




見て!!

黄身すごい~キラキラ


100%ためしてレポート




見るからに濃厚アゲ



100%ためしてレポート

顔芳醇な味が伝わってきます↑




あぁぁぁ

ヨダレがでてきた。。。あせあせ




【大江ノ郷自然牧場】朝採れ直送牧場たまご【天美卵】+【天のしずく】を10名様に♪