うすしお味生活から3種セット「ぽん酢・つゆ・焼肉たれ」試食モニター50名様大募集


毎日のお弁当ってホント大変サゲサゲ



そんな時、大活躍なのがポン酢おんぷです



これが案外クッと味が引き締まり

お弁当冷めても美味しいおかずになるの

お肉と炒めると酸味と塩味が絶妙なんだぐー




そして家我が家はつゆの出場回数の多い



和風の料理はこれをベースに

野菜によってしょうゆを足したり、砂糖をたしたり味噌汁



味が強くはいりすぎちゃう

菜の花ほうれん草のおひたしはつゆとからめて冷蔵庫

彩りにカニカマカニカマいれれば目にも楽しい副菜デス↑



なりす 「うすしお味生活」 に載っていたレシピなんだけど

炊き込みご飯をの味付けは「つゆ:大さじ2杯だけ」キラキラ


MIHOの試してレポート


アゲ忙しい主婦の味方ですっ



うすしお味生活 なりすグルメシリーズ