蒸れやニオイが気になる夏の生理に布ナプキン ←参加中







地球洗い隊様からブルーデイが待ち遠しくなる♪
【Sunny Daysの布ナプキン】デビューセットを頂きましたー*\(^o^)/*




photo:02



今回は10代のモニター募集と言うことで、、友達の妹にあげました♥︎



渡す前に、写メ撮りたかったけど届いたのが宮古だったので
直接見ずに旦那に渡してもらった為に…画像無し[みんな:02]
妹ちゃんも丁度生理だったらしく
即使ったとの事。。


なので、画像はネットから引っ張りました(°_°)


photo:05



photo:06




…か、かわいい♥︎いいなぁ~♥︎


生理って本当に憂鬱になるから、
少しでもテンション上がる柄だと
めっちゃ嬉しい~!
こんな柄のハンカチ欲しい~笑

photo:03




デザインが豊富だから
下着みたいに気分で替えたいな~♫


慣れてきたら少しづつ揃えたくなる♥︎
友達の妹ちゃんも最初は不安だったみたいだけど、しっかり吸収してくれるし
なにより着け心地が抜群なので
(ストレスフリー)
手放せなくなるって言ってたー!!
で、何より生理前に着用しておくと
生理痛が重い人にはかなり楽になるみたい[みんな:05][みんな:06]
冷え防止で温めるから循環が良くなって生理痛が軽くなるってよ(°_°)
(目からウロコ…!)


学校の友達からも可愛いって好評だったみたいで皆でお試しセットを購入してみるって言ってたなぁ~[みんな:01]


使用後は、バケツか何かに水を張って
洗剤いれて放置!揉み洗いしなくても
結構落ちるみたい!
ナプキン用の洗剤を使ったらかなり楽だったみたいで…


photo:04




専用洗剤って母乳のシミにも良さそうー!!笑
産後の悪露にも使えそうだから私も欲しいな~[みんな:03][みんな:04]


何年も使えるから
ほんとに経済的にも助かるから良いよねー
(女の人は一生の中で生理用品を100万円分購入するんだって!)


布ナプキン是非体験したいっ[みんな:07]


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊




iPhoneからの投稿