アーモンドスティックパン | パンとこどもといわ夫とわたし

アーモンドスティックパン

おはようございます!

またまた月曜日がやってきました。仕事お休みしてから、曜日感覚がややなくなってきた。社会復帰で金のじゃないか(笑)

週末は友達2人がお祝いに遊びに来てくれました。
久しぶりにしっかりしゃべって楽しかった!女子はいくらでもしゃべれるね。

1人は10月に出産予定。今年も私のまわりはベビーラッシュです。

さてパンです。
初めて見たときから、一目惚れしてたパン。

アーモンドスティックパン。
チビくま母ちゃんさんのレシピです。


色よく焼けました。
味は間違いなく美味しいけど、私の見極めが悪かった。

少し固くなりました。残念。


牛乳を最後塗ってます。
きれいに焼き色がついて、ビジュアルは大満足。あとは、私の技術の問題やね。

また焼いてみたい。

今日は次男の学校公開日。
三男の様子をみて行ってきます。

来年の3月で小学校に行くことも終わり。正確には一時終了。

次は6年後です。長いな。でも過ぎればあっという間なのは、経験済み。

いろんな事を楽しくやっていきたいです。