一番好きなバゲット | パンとこどもといわ夫とわたし

一番好きなバゲット

こんにちは!


今日は朝から忙しくて、やっと今お昼休みです。

あー疲れた!神経使います。それが仕事ってもんだな。


そんな忙しい最中に、学級閉鎖中の次男の担任から電話がありました。

様子見ってやつですな。学級閉鎖の後、4人もさらに患者がでたらしい!これにはビックリです。

閉鎖してくれてよかったよ・・・


次男は今日もじいちゃん家で元気です 笑


今日のパンは、私の大好きな夢屋さんのバゲットです。



1本写真撮るの大変だったから、カットしてやった。

ホントにおいしいの、夢屋さんのバゲット。




この辺りのビジュアルがたまりませんなぁ。

夢屋さんのご主人は、私の父より少し若いくらい。




カット面もなかなかいい感じじゃないですか。

あーこれ、大量買いして送りたい 笑



で、こんな感じで食べてみました。

サンドにする時は、トーストせずにそのままです。すっごくおいしく食べれます。


サンドの朝食にする時には、塩っぽいものと甘いものを用意するようにしています。

この日の甘いものはこちら。



軽くトーストしたバゲットに、クリームチーズをたっぷりのせて、リンゴのスライス、はちみつをとろーりかけて、さらにナッツ類のトッピング。これでほんとに美味しくなります。


一度おためしあれ、ハマりますよ。


さて、これからまた仕事。

がんばらねば!


ランキングに参加しました!

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村