まんぷくスウィーツ便 | パンとこどもといわ夫とわたし

まんぷくスウィーツ便

こんにちは!


今日は次男が遠足。すっかり期待される飾り弁当。

キャラ弁なんてかわいいもんじゃないから「飾り弁当」です 笑


今朝もいわ夫、頑張っておりました。


最近次男の中で流行っているもの。。。


やっぱり明日にしよう。この美味しそうなスウィーツ達と同列で

紹介するのは嫌だ 笑


パンとこどもといわ夫とわたし


土曜日に届きました、ちびこスウィーツ便♪

定期的に送ってくれるスウィーツ。今回も新作ばかりで♡


ちびちゃん 、また腕をあげましたな。ウマスギタ―!!


ちびちゃんのおいしいブログはこちらです☆


まずはチーズケーキから。

パンとこどもといわ夫とわたし


ホワイトチョコといちごのチーズケーキ。

おいしかったー!! いつものケーキに比べて、みずみずしい感じがした。

これは、次男と私の1番人気♪


食べた瞬間、いちごのヨーグルト見たいな感じがする。


パンとこどもといわ夫とわたし


こちらはシフォンケーキ。

まったく届け方がかわいいよ、ちびちゃん


パンとこどもといわ夫とわたし


これはホントにふわっふわで、最高だった!

バニラよりもシナモンの香りが勝ちでした。甘みもちょうど良くて、

私は大好き♪ これも私の中で1番人気・・・


あー1番って表現の意味がないね。


パンとこどもといわ夫とわたし


そしてかわいいスノーボール♪

ちびちゃん のスノーボールは間違いない!確実に美味しくて、最近は

また一段と凝ってる。


今回はチーズケーキとマロンのスノーボールを送ってくれました。


パンとこどもといわ夫とわたし


なんともいえんビジュアル。。。

で、一口噛んだときにビックリ!


パンとこどもといわ夫とわたし


デター!クリー!!!

衝撃的な旨さです、なんでもうないのかしら。土曜日にとどいたら、

その日のうちに無くなるよね、当然。


でも撮影したいがため、触るなお札をつけて、冷蔵庫で眠っていただきました 笑



パンとこどもといわ夫とわたし


そしてそして!これが正真正銘の新作!

テリーヌですよ、テリーヌ!


ちゃんとあっためて切ったよ♪


パンとこどもといわ夫とわたし


なのにこの切り方・・・申し訳ない!

これはね「俺様、まっちゃだぜっ!」って言ってるんですよ。

しっとりしていて、ほんとおいしいの!! 


いわ夫と長男は、断然これがおいしい!! って大絶賛だったよ!!


詳細は明日ね、ちびちゃん


いやーどうですか。絶対に販売すべきです。その辺り、真剣に語らおうと

思います。迷惑な話 笑


今回も目で見て楽しい、食べて美味しい、まんぷくスウィーツでした!


ちびちゃん 、ありがと!!


コメントには、ぜひちびこスウィーツへのメッセージをお願いします 笑


ランキングに参加しました!

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村