まきベーグルといしこベーグル | パンとこどもといわ夫とわたし

まきベーグルといしこベーグル

こんにちは!!


今日は夕方から雨だって。。。参った!


「忙しい」ってのは、連鎖するもんでなんだか毎日訳分かりません 笑

昨日は次から次へと友達がやってきて、この家は何よっ!って

位の人だかり 笑


しかも男子だらけ・・・もうこの先は、背もでかくなるので人数制限を

もうけよう!


そんな男子の話でも盛り上がった土曜日。

まきちゃん とうちの長男は同じ歳なので、悩みって言うか変化も同じだから

どうしても話をしてしまいます。


そしてまきちゃん 長男の方が成長度合いが進んでること判明 笑

これからもよろしく、まきちゃん


そんなまきちゃん からおいしいベーグルまたもらった!


パンとこどもといわ夫とわたし


左から焼きリンゴとマロンクリームのベーグル。

チョコベーグル。

激うまラスク♪


あ!ハートのかわいいチョコパンがない!! 次男がうれしそうに食べてた 笑


チョコは安定した美味しさで、私の大好物♪

焼きリンゴとマロンクリームは新作。これは気になってたから嬉しかった!


リンゴの酸味がやっぱりおいしい!

ふわんとおいしいベーグル。まきちゃん 、ありがとう!!


で、私もベーグル焼いてみました。なんだか固くなった・・・

最近、ずっと国産小麦で焼いてたのに、スーパーカメリアで焼き始めたら

どうもうまくいかない。


パンとこどもといわ夫とわたし


全粒紛×スーパーカメリア×酒種酵母


ぷっくりと焼けましたが、結構がっちり系のベーグルになりました。

ごめんよ、みんな 笑


パンとこどもといわ夫とわたし


ビジュアルは大好き♪

今回は甘系サンドにして食べました。


パンとこどもといわ夫とわたし


クリームチーズにたっぷりはちみつ♪

やっぱり甘いのはウマウマだぁ~。


さてさて、午後からも仕事がんばらんと!今週は4日しかないっ!!


ランキングに参加しました!

よろしくお願いします!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村