1番お気に入りのスウィーツ工房 | パンとこどもといわ夫とわたし

1番お気に入りのスウィーツ工房

おはようございます!


昨日は暑かった!! それでも窓を開けると風はまだまだ爽やかで、

熱風にはなっていなかったです。


最近パン焼いてないのでは??

そんな声が聞こえてきそうですが、はい、焼けていないです・・・

粉がないです。


でも日曜日に焼いたベーグルもあります。


パンとこどもといわ夫とわたし

こんな感じでですね、焼いたわけですよ。

プックリいい感じに焼けたベーグル。

あこ酵母×スパキン×南部全粒粉です。この焼き加減は大好き

な感じなのですが、お届けものになったのでカット画像はなしです。


で、ですね・・・

昨日はですね・・・


私の一番お気に入りのスウィーツ工房から、チーズケーキやら

スコーンやらたくさん届きました。


もう激うまなチーズケーキにメロメロな一家。


スウィーツ工房はこちら☆


あ、スウィーツ工房の正式名・・・まだ決まっていません。

シェフの名はちびこさん です 笑


ガハハ!! またまた送ってくれたー♪ ありがとう!!

まずは魅惑全体像を。。。


パンとこどもといわ夫とわたし


ん~、いい香りのしそうなものだらけ♪


そして魅惑のチーズケーキはこちら。


パンとこどもといわ夫とわたし

これがトマトチーズケーキ。

トマトの水分のせいなのか、ほんとにみずみずしくて

おいしいチーズケーキ!! これはたまりませぬ。


パンとこどもといわ夫とわたし

そしてこちらはスモークチーズケーキ。

もう届いた瞬間スモーク!! な香りがプンプン♪ 

子供達、ソーセージが入ってるの?? って聞いてきた 笑


おいしかったよー。これはしっかりしてる感じの食感。

すごいよ、私はいっぱいちびちゃんのケーキ食べてるけど

毎回進化してる!


すごい、ほんとにすごい!!


そしてお初のスコーン。


パンとこどもといわ夫とわたし

みて~。すっごくかわいいラッピング♪

毎回こちらもセンスUPしております!!


楽しみでしかたないけど、また食べていないのだ。


今日のお楽しみ♪ 同伴出社中です 笑


パンとこどもといわ夫とわたし


他にも魅力的な、いもっこだんごっこの粉。私でも簡単に

作れるように送ってくれたー!!


そして海藻トマトふりかけ!! これにはビビった 笑

こんなの見たことないもの、海藻とトマトってどうやってくっついたの??


ステキすぎるー!!


パンとこどもといわ夫とわたし


そして白いブラックサンダー 笑

もう見た瞬間なぜか笑ってしまった代物です。


もうかくしておけない、子供達に取られるのも時間の問題です。


ちびちゃん 、いつもありがとうね♪

今年、もう1回ね 笑



もう私の家は素敵な食材に恵まれています。

ウハウハ!!


なのに私に時間はなくて、ちょっとバテバテです。

さ、がんばるぞ!


今週は土曜日も仕事だしな!! 働け、私!!



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします。