心温まるクリスマスプレゼント☆ | パンとこどもといわ夫とわたし

心温まるクリスマスプレゼント☆

おはようございます!!


昨日はすっかり遅くなってしまって、英語のお迎えになんとか

行けた感じ・・・

そして今日はさらに遅くなる予定です。すでにばあちゃんにお願いしました 笑


昨日、今日、明日と怒涛の3日間。年末の仕事はこんなものです。


でもそんなこといいのですよ、いいのです!!

だってとっても素敵なプレゼントがとどいたんですから♪


こんなキュートなラッピングを1つ1つ丁寧にする方で、私のとても尊敬する

お姉ちゃん、ぴのぴの☆さん が送ってくださいました!


パンとこどもといわ夫とわたし

このラッピングを見て「私もこんか感じでかわいくしないとあかんよねー」

といいますと、いわ夫が・・・


「いしこは女子の気持ちがわからんから無理やな」


そうですけどね、わかりませんけどね、私には女子の気持ち!!

女子力低すぎの私ですから。


そうはっきり言うな、亭主よ。。。


頂いた手作りパン&お菓子たちです。


パンとこどもといわ夫とわたし

もうね、このクグロフ達がほんとにかわいいの!!

また詳細は少しずつご紹介させてください♪


そして他にも・・・


パンとこどもといわ夫とわたし


かわいいキャンディーラッピングの正体はなんだ!!

そしてその横は・・・ハンドクリームです♪ ハンドクリームオタクの私。

なんでわかったのかしら、ぴのぴの☆さん


なぜかいつもプレゼントにハンドクリームをいただくことがおおくて、

そのうち、ハンドクリーム大好き人間になってしまった!!


大切に使わせていただきます♡


そして一番に食べたのはこちら。


パンとこどもといわ夫とわたし


私の大好きなぴのぴの☆さん 菓子☆

黒ゴマクッキーです。ぴのぴの☆さん のクッキーたちはほんとにおいしい!!

いわ夫とちょっとした奪い合い 笑


ぴのぴの☆さん は、素材にとってもこだわってらっしゃって、有機黒ゴマに

オーガニックシュガー、食べる私たちがとっても安心できます。


そんなお菓子やパンはとっても優しい味がします。


大好き!!


あーまだ食べ物が山のようにある・・・


「パンとお菓子の宝石箱や~」状態の我が家  笑


なのにね、またまた素敵なものが届きましたよ!!


パンとこどもといわ夫とわたし


ちえも興奮してプレゼント覗きこんでるし 笑


こちらもゆっくりとご紹介を♪

当分、わがブログはおしいもののご紹介、プレログとなります 笑


さ、残業がんばります!


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ

ランキング参加しました!!

未熟者ですが、応援よろしくお願いします♪