土曜日に行ってきましたよ音譜横須賀・・・べーっだ!

またJBL(バスケバスケ)の試合を観るついでに、
観光してきただけなんだけど、
今回もやっぱり、ネービーバーガーハンバーガーを頂いてきましたラブラブ

まずは、TSUNAMI/津波さん
ホームページ 右矢印http://dobuita-st.com/shop/food/lacosta.html
マッシュルームチーズバーガーハンバーガー(クォーターサイズ \900)
濃厚チーズと絡んだマッシュルームが最高ニコニコ
お肉もやっぱりジューシードキドキ


タメックの趣味で生きてます!!-津波チーズ

チェリーチーズケーキケーキ(単品 \600)
チーズがかなり濃厚で食べた感がいっぱい音譜
ので、チーズケーキだけ食べて、バーガーはお持ち帰りしましたにひひ

横須賀で3/19より始めたYokosuka Cherry Cheese Cakeだそうです。
横須賀観光情報「ここはヨコスカ」 http://www.cocoyoko.net/index.html



つづいて・・・ハニービーさん
ホームページ 右矢印 http://sukaichi.com/pc/tenpo/?tel=0468259096

タメックの趣味で生きてます!!-ハニービーバーガー

クォーターネイビーバーガーハンバーガー(\650)
シンプルな具だけど、やっぱりお肉がジューシーラブラブ
トマトでさっぱりしていましたニコニコ

これも、お持ち帰りです音譜



ってなわけで、横須賀ネイビーバーガーを堪能した1日でした音譜