最近、忙しくて、土日に映画に行けない!!


でも、昨日やっとROOKIEってきましたニコニコ


エヴァが公開し始めたので、そのお客さんがメチャメチャ多くて、


何かのイベントに紛れ込んじゃった。。。あせるってな感じでした。


おかげで、「ROOKIES~卒業~」のパンフが買えなかった。。。ガーン


でも、観たい映画がまだいっぱいあるので、次回にまとめ買いをします!!




映画は。。。っというと、


もう、観たって人に感想を聞いたら、

 やっぱり泣けた~泣

 メチャメチャ感動~べーっだ!

って、期待大ラブラブ!にして、観ました。。。



うん!!サイコー!!


内容はネタばれしては困るので、言わないけど、


あっ、1つだけ、最後にマネの塔子ちゃんにユニユニフォーム(型)上げるシーン。

「ずっと、レギュラーだと思っていたから・・・」(だったかな?)

これ、言われたら、マネさんはスゴイうれしいと思う音譜


自分も高校の頃は部活炎頑張ったもんなぁ~得意げ


って、思い出しちゃったよ。


自分どダブらせる(不良じゃないけどねえっ)から、


余計泣けるんだろうなぁ。。。得意げいいなぁ。。。



私も、高校の頃のようにはもう、熱くなれないけど、


ラブラブ持って頑張るべ!!