朝、起きてから画面を覗いてみると。

 嫁様の独り言ログが残されてました(・ω・`)

 昨晩、練武でタゲった後、ふたたび飯ROMに戻った月華香。

 その間に、オイラは練武に入れて就寝してしまったワケですが。


 反応がなかったから、それには気づいただろうに。

 それでも、どうしてもログに残したいぐらいショックだったらしいρ(・ω・ρ)
珠の天上軌跡・改




 練武でタゲっていたら、具足変えるのも躊躇われるでしょう。

 敏捷を取るか、熟練を取るか。。。


 敏捷が課題として残っている月華香には、タゲも大事なのです(´・ω・`)



 まぁそんなコトもあるさヾ(・ω・o)

 気を落とさずガンバレヾ(・ω・o)



 そして、そのログを見てから、もしや・・・・と思って確認したオイラ。





 嫁様の行為以上に、ショックでした_| ̄|○)))

珠の天上軌跡・改










 よもやの、素手練武・゚・(つД`)・゚・



 しばらく夫婦そろって、職業・武技・武器・具足・ペット・気力剤のチェックに気をつけたいと思います(´・ω・`)