■個人セッション |  子供に大好きを伝えたくなるカウンセリング【Re・Ema】
ベル上昇カウンセリング  基本1時間半 22,000円
 
 話を聴いてるだけで、浄化されるというお声をいただいて
 創ったメニューです。

 特にテーマは設けず、お話したいこと、私からお聞きしたいことを
 お話していきます。

 1時間半、としていますが・・・・・大体、時間オーバーする(笑)
 定番メニューです。

 LINE、Skypeいずれかの無料通話を使用します。
 時間は決めますが、ずれ込んでも大丈夫にしています。
 電話は難しい・・・って時は、メールでの対応もお受けしています。
 
 メールの場合 基本3往復 15,000円

 ですが、思いつくまま送っていただいて、お返事する形式が
 多いです。お返事は、3日以内を目安にしていますが、お伝え
 いただいた内容によりけり、数秘・リーディングを交えていきますので
 越える事もあります。
 
 人生の節目の時、繰り返される現象の解決、女性性の解放を
 大きなテーマとしています。

ベルお出かけカウンセリング  33,000円

 こちらも、ご要望をいただいて創ったメニューです。

 「電話より、メールより、直接お話したい。」
 「時間を気にせず、過ごしたい」
 「子供も一緒に過ごしたい」
 
って、あるんですね。

 なので、お子さんも一緒に出かけて
 外で過ごしながら、非日常の中で、お話をお聴きするセッションです。
 ほぼ、1日一緒に過ごさせていただく事が多いです。

 その時その時に、必要なメッセージをじゃんじゃんお伝えします。
 上昇カウンセリングよりも、断然お得なため、お声かけいただく事の
 多いメニューです。
 しんどい時は、子守のみ、なんて事もありつつ、大歓迎です。

 私の住まいが関西圏なので、基本的に関西圏での対応となっています。
 
 ※関西圏以外の時には、ご相談下さい。考えて見ます。

ベル遠隔ヒーリングセッション  8,800円

 遠隔で、リーディングを行いながら、波動を調整していきます。
 その際に、事前にヒアリングを行っていきます。
 お声、メールでのやり取りの中で、心のひっかかりを感じ取り
 ゆっくりと、アクセス、解除していきます。
 ↑
 この部分が、よくわからない部分、なんですね。
 なんぞや?というところなのですが。
 
 レイキ、と呼ばれるエネルギーワークを通して
 エネルギーとしてつながっている方、守護されている方から
 メッセージをお受けしていきます。

 このメッセージは、温かく、強く、励まし以外のものはなく
 いつも勇気と愛を受け取れます。

 ヒーリング調整後、メッセージをすべて、メールにてお伝えします。


お申し込み http://www.reservestock.jp/2556 

------------

多くは、母親としての葛藤や、自分の弱さを受け容れられない
苦しみから解放されたい、と願った私の私自身の経験から
生まれているメニューが多く、
弱さを愛しく、抱きしめていけるプロセスになるかな~って
思っています。

お寺や山、海が好き、という理由だけで、
お寺を歩きながら、お話したケースや
川沿いのお茶店で半日過ごしたケースもあります。

その時、その時、心地よい場所、時間を選んでいけたら
本当に幸いです。