がんばりすぎるあなたへ(私へ) |  子供に大好きを伝えたくなるカウンセリング【Re・Ema】

ヒーリングエナジー「ずっとずっと、守られている。」

チューリップチューリップピンク
水と、空気と、咲く力。

憧れますクローバー

----------------------

がんばりすぎるあなたへ。私へ。


がんばりすぎってね。

うまくやらなきゃいけなかったり、失敗しちゃいけなかったり。
そんな知らず知らずのルールが、自分の中にある。


どんな占いをしても、どんな本を読んでも
きっと、それは気づくことでしか、見えない。


きっとね。
幼い頃に

「ほれ、言うたやんか!!!!!」

(私、自分で書いていてビクッてなってます。)

きっと、言われてるんです。
そのたびに、無気力になったり、自分はダメなんだと
思ってしまったりしてる。


覆そうと、必死でがんばる。
目に見えない敵と戦うがごとく・・・・・


いいんですよクローバー


失敗に許可を与えていいんです。


デコボコ道は、頭フラフラするけれど
バランスのとり方、うまくなるんですから。


がんばることは大切だけど
自分がダメだから、がんばるんじゃないんです。


がんばる姿が素敵だから、がんばるんです。



この日記が、あの人に届きますように・・・・。


遠い地から、一人で働きに出てきたあなた。
周りの誰とも、話せないあなた。


私には、あなたの一部があります。
私は、緊張しまくりながら
なんとかやっています。


でも、あなたの一部が私の中にある。

私も、本当は、怖いのです。


だから、大丈夫です。

言えなくて、ごめんなさい。
陰ながら、いつも応援しています。


明日は、たくさん話しましょうね。


あなた。

ダメな自分を、少しずつ、前に進める方法を
ほんの少し、お分けできるかもしれないですクローバー